よろしくお願い致します

  • 2020.09.28

10月2日に保土ケ谷区上星川で開業致しました整形外科専門医の池田太郎です。

9月の内覧会には大変多くの方にお越しいただきありがとうございました。上星川に整形外科ができるのを待っていたと言っていただき、嬉しいと同時に身が引き締まる思いがしました。

開院してからは上星川周辺の方だけでなく、思いがけず遠方からも多くの患者様にお越しいただきました。小さなお子様、小中高生の患者様から高齢の患者様まで幅広い方に来院いただき感謝しております。

特に開院した10月は不慣れなこともあり、お待たせする時間が長くなってしまったことが申し訳ないです。お待たせする時間を少しでも短くすることが今後の課題だと思っています。

クリニックを後にする時に、「今日ここに来て良かった」と思っていただけるようスタッフ一同頑張っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

PAGE TOP